テニス上達法

テニス上達には書籍を読むことも大事です

テニス上達には、たくさんのテニス関連書籍を読むことも大事です。

 

迷いがある時には基礎本はとても役立ちます。

初心に帰ることで、忘れていたポイントや怠っていたことに気づくきっかけになります。

上達のステップにスランプはつきものです。

基礎は上級者になっても、目を通したい書籍です。

 

テニス上達法関連の書籍は、合う・合わないがあります。

中には全く逆の方法が別の書籍で紹介されていることもあります。

どっちが本当?と迷うこともありますが、どちらも本当なのでしょう。

要は、コツのつかみ方が向いているかどうかです。

実践して見て「違うな」と思えば、無理にやる必要はありません。

自分にピッタリの上達本を見つけてくださいね。

 

テニス書籍には、技術別の本もたくさん出版されています。

不安な所がある人は、スキルアップに利用してみましょう。

 

テニス雑誌では、流行りの戦術を知ることができます。

プロの真似をする人は少なくなく、傾向と対策を知るには最適の書籍です。

 

たくさんの書籍を読み、実践し、テニス上達を目指しましょう。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:テニス上達

このページの先頭へ